炭味家でお誕生日会❤ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい





Sちゃんのお誕生日会キラキラキラキラキラキラ指差し



仲良し3人組で炭味家へ




 





炭味家名物ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



イカおろしマヨネーズ



もう20年以上通ってますが
安定の美味しさおねがい







平目のファイファン風サラダ








サザエのエスカルゴ風








トマトのファルシー








タイ風シーフード カレーシチュー








胡麻ヒレステーキ








梅ピラフ

梅の実プチプチが癖になるのだ指差し








追加で

馬の生レバー

人生初でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ指差し

コリコリでウマウマラブ







杏仁





杏仁はワタクシ苦手笑い泣き食べてもらいました。





早起きしておかあしゃんと

お散歩したでしゅしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

涼しくて気持ちの良い日でしゅしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ







今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ