鮨 さえき 公園の絵♡ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい





お友達からの突然のお誘いで


お寿司屋さんへ気づき気づき



マグロ中トロやお寿司など

たくさん食べちゃいましたキラキラキラキラキラキラ指差し

ご馳走様でした!!





今日のちゃまひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




誰かが描いた絵に興味津々なんでしゅ







まずはタコさんタコ






タコさんに乗ってタコ


車に移動車車車








だけど
クジラさんが気になるんでしゅ
テクテクしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ









最後はクジラに乗って帰りました。









今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ