改めまして、ご挨拶。 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

 

どうも、お久しぶりです。

Vocal&Musician学科、助手のワタナベでございます三毛猫

 

有難い事に、ここでまた1年間お世話になることになりました。

気を引き締めてブログを更新していこうと思っております。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

さてさて、

最近あった事と言えば、新1年生の研修合宿です!!キラキラサイサイキラキラ

初日はなんと、舞浜アンフィシアターで2年生が1年生に向けてパフォーマンスを披露しました。

 

 

その様子を少しだけ。

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

とてもとても大きなステージで、

2年生にとっても1年生にとっても、

そして私たち教員にとっても大きな経験と成りました。

 

また来年もあのステージで演奏ができるよう、

学科一同精進してまいります!!

 

 

 

さて、

1年2年ともに授業が始まりましたが、

早速生活リズムを崩し始めている人もチラホラと…。

 

しっかり体調管理していかないといけませんね。

楽しい学生生活はあっという間に過ぎてしまいますので。笑

 

 

では、

またすぐに更新できる事を祈って、

今回はここまでします。

 

 

今年度もVocal&Musician学科をよろしくお願いします!!!!!合格