ご挨拶 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

ご無沙汰してます橋本です。
このブログの立ち上げより、管理人をやらせていただいておりましたが、新年度の人事異動で学科の担当を外れ、学生課の責任者として勤務をすることになりました。
今年度も一部の授業は担当しており、高校軽音楽部さんのイベントなどでもまだまだ出てくる予定の橋本ですが、先日後任のドラムの卒業生でもある、木村真己先生に学科の担当者のバトンをお渡ししました。
皆様のこれまでのご指導、ご鞭撻に感謝致します。





平成7年度の学科立ち上げよりずっと学科の運営や広報活動、授業をやらせていただいておりました。学生や卒業生、入学検討者の方とのコミュニケーションはそれはそれは楽しく、仕事というよりライフワークのような位置づけだったのかもしれません。
長く仕事をさせていただいている学校ですので、学科の橋本ではなく、学科よりももう少し大きな単位での学生のサポーターとしての仕事の立ち位置にいる教員として勤務していきます。これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
卒業生の皆さんへ:1Fの事務局に新橋本デスクがあります。職員室に顔を出したらこちらにも来てくれるとうれしいです。アイスを冷やしておきます。いい報告じゃなくていいです。気軽に愚痴をこぼしに来てくれたら橋本は喜びます。



写真は卒業パーティーの後に新宿にて。
代々木の野外ライブ終了後の記念写真。
夜通し行う合宿セッション。
学園祭名物の学科の屋台です。

皆さんのご活躍とご多幸、日本の音楽シーンの更なる発展を祈念しております。
どうもありがとうございました。
橋本良彦