セッション大会、始めました。 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

 

どうも。Vocal&Musician学科 TAワタナベでございます。

暖か寒いですね🔥☃

 

近頃の私はといいますと、

花粉症で目を押さえ鼻を押さえで苦しむ人々を横目で見ながら過ごしてます。

大変そうですよね。私もいつ発症するのか、、。

以前アレルギー検査をしに採血してもらったところ、、、

 

医者「なんっっっっにもないですね。」

 

だそうです。

健康第一合格合格合格

 

健康にはなんの問題もないワタナベですが、

強いて言うなら、

平衡感覚がなさすぎて、信号待ちで立ってるだけなのに転んだりします。

 

20年住み慣れた実家で未だに家具を避け損ねます。

 

 

 

そんな通常の3倍バランス感覚に劣ったワタナベですが、

もうすぐV&M学科の助手となって1年が経過しようとしております。

 

時間の流れは早いですね。

 

私自身はまだまだ小娘感が抜けきらないですが、

学生たちは1年で随分頼もしくなりましたね牛

 

そんな学生たちと先日、

 

セッション大会してまいりました〜〜〜ニヤニヤ🎸⚡️

 

写真を撮ってきたのでセッションの模様をお見せしましょう!!

 

 

 

こんな具合に、

Drum×2

Bass×2

Guitar×3

の楽器陣を基軸に、

 

男子Vocal達で叫んだり、、、

 

 

卒業を控えた2年生も叩いたり、、、

 

 

 

元吹奏楽部の方々が本気を出したり、、、

 

 

 

ベーシストの金髪がなびいたり、、、

 

 

 

 

中でも一番盛り上がったのはコレ。

 

 

はい。今流行りのフリースタイルな何とやらですね👑❇️

 

 

京都出身で生粋の口下手、Hくんと、

 

 

意外なラップテクを披露したブラックホース、Nくん、

 

 

学科随一のラップ囓ってる人。

 

 

 

この三人が「ご飯派か、パン派か、麺類派か。」

 

でラップバトルしました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

みんな、結構、上手い(笑)

 

 

 

その後は、

 

新たなる2年生が乱入したり、

 

 

やたらカメラを意識する野生児がいたり、

 

 

 

そんなこんなで年度最後の授業は終了しました!

 

楽しかった!😊

 

授業が終わった後もしばらく教室からセッションの音が聴こえてきて、

みんなも楽しんでくれたようで何よりですね。

 

 

また、セッションしよう!

 

 

ではでは。

今日はこの辺で🐈

 

*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*

 

体験授業の予約はこちら

http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken03/

 

*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*