ライブ納め | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

今年も残り10日とちょっと、寒さ厳しいこの頃ですが、いかがお過ごしですか~?さむぅ

ミュージシャン学科は年内最後の学内ライブでした。
お越し頂いたお客様、ありがとうございました!

この時期は2年生は最近卒業制作の中間提出を終えて、ホッとしている所ですが、懇親のオリジナル曲を披露してくれました上げ上げ
年末、年明けは音楽配信の準備でも大忙しの2年生ですためいき


もちろん1年生も負けてはいません。
11月の学校祭の時のライブよりも確実に力をつけて、2年に追いつけ追い越せ~の勢いでパフォーマンスをしていました。
ただ既存曲を演奏するだけでなく、アレンジを加えてみたり、お客さんを巻き込むための工夫を色々考えて1曲をまとめていて、それでいて演奏も手を抜かない!!これ大事ですね。
ちなみに↓これ↓は、Tayler Swiftの曲をバンドで演奏した1年生たちです。


オケに自分の声でコーラスをレコーディングして、ソロでステージにたった1年生もいました。


普段のパートとは違うパートを担当するというドキドキな、でも勉強にもなってしまう企画バンドも今回はやってみました。そして、きっちりこなせちゃう泣
さらにさらに、DJもノリノリでこなしちゃったり、なんでこんなに
みんないけてる技を持ってるんだろうーラブラブ!




1年生は1月末に音響学科とのコラボレーションライブイベントも控えていて、こちらも大忙しです上げ上げ

インフルエンザもなんのその風
みんなで盛り上がることができましたー上げ上げ上げ上げ



来年もライブが楽しみですきゃキラキラ


明日、明後日と東京ビジュアルアーツは年内最後の体験授業があります。
ぜひお越し下さいね。
http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken12/musician.php