アメージングな11月 その1 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

みなさん、こんにちわ。
今日になって急に寒くなったような気がします。
マスクをして風邪予防しなきゃですな。。。風邪ひき

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


さて!
今日は11月9日ですが、11月に入ってからというもの怒涛過ぎて、外人風に言うならば「アメージング!」マイクな日々でした!

まず、11月1日(土)
今年東京ビジュアルアーツが創立50周年を迎えまして、その記念式典が行われました。
東日本大震災の関係で行うことができなかった卒業式もささやかながら開かれ、その大事なステージで、在校生&卒業生で結成したゴスペルチームが歌わせて頂いたり、祝賀パーティでもみなさんの手拍子に支えられながら、もう1曲披露することができました。








そして、11月2日(日)、11月3日(月)と学園祭!アップ
ミュージシャン学科は2日間に渡り、ライブ三昧でした。
ホームグラウンドJstでのライブや、ライブハウスVariousでのライブ。
さらにはロビーでのアコースティックライブも行いました!







学園祭で忘れちゃいけないのが、伝統の味を守り続けるミュージシャン学科の模擬店、もつ煮のお店「SOUL食堂」です。毎年もつを圧力鍋にかけてやわらかくしちゃうくらい、気合が入っております。さらに、スーパー高菜ごはんと合わせると、さらに素敵な組み合わせになります♪
おかげさまで今年もたくさんの方に召し上がって頂きました!ありがとうございました!どーもっ




売上金を目の前に目をキラキラとさせている写真もあるんですが、生々しいのでやめておきます(笑)

そして、このアメージングな日々はその2に続く!!!矢印


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

明日も体験授業をやっております!
色々悩んでいることがあればぜひお越し頂き、お話できたら嬉しいです。
お待ちしております!
↓ご予約はこちらから↓
http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken11/musician.php