ゴスペルやってます。 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

お久しぶりです、ミュージシャン学科スタッフの山崎です音譜

学校祭も近くなってきて、何となく学校の中がお祭り気分になってきましたアップ
しかも今年は、東京ビジュアルアーツも50周年ということで、特別な学校祭になりそうです。
11/1(土)に50周年記念式典があり、11/2(日)&11/3(月、祝)と学校祭があります。

11/2、11/3の2日間で、ミュージシャン学科はロビーでのアコースティックライブを行ったり、「勝ち抜きセッションバトル」という2日目のライブへの出演権を争ってライブを行ったりします!
2日目に出演できるとなるといつも以上に、目の色が変わるので(笑)
ヒートアップしたライブをぜひ見に来て頂きたいです!!

学校祭のミュージシャン学科といえば、恒例のもつ煮の店「SOUL食堂」も今年も出店します!ガッツ
ご来校のみなさん、地下1階の模擬店コーナーにあるSOUL食堂にぜひお越し下さい。
もつが苦手な方でも召し上がれるように、丹精こめて調理しています。
もつ煮と一緒に高菜ごはんもあるので、お昼はこれで決まりですね!

料理だけでなく、自分たちでPV作ったり、味もやることも全て本格的なんです(笑)


そして、タイトルに書きました
「ゴスペル」

...ですが、

11/1(土)の50周年記念式典の中で歌うために、ただいま絶賛リハーサル中。


参加しているメンバーで、ああでもない、こうでもない言いながら
少しずつ形にしていっています。
在校生も、アーティストとして活動している卒業生と一緒に歌うのは刺激になってるみたいです。
やはり卒業生の安定感はすばらしいですねおんぷ



山崎も卒業生の仁和さんとパチリしました。
歌だけでなくお芝居の世界でも活躍中なんですよ。


式典当日は、ヘアメイクも入り、華やか~クラッカーに歌ってこようと思います。
ゴスペルの様子はまた改めてブログに載せますので、お楽しみにしていてください。


体験授業はしばらくお休みですが、11月にまたありますので
東京ビジュアルアーツに興味をもたれた皆さん、ぜひお越し下さい!
ご予約はこちらから。
http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken11/musician.php