緊張の音だし!!! | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

最近はめっぽう朝夜が肌寒くなりましたね...
ご無沙汰してしまいましたが、風邪などひかず元気ですか?

10月から後期も始まり、先日12日にはAOスクールを行いました音譜

今回は、アンサンブル授業!!!!

この授業で初対面の人もいたり、みんなソワソワ気味でしたあせる
そんな演奏直前の緊張ピークな時の写真です。


学科長の橋本先生(左はじ)もキーボードで参加しましたよ!
一度演奏が始まってしまえば、あとは流れに身をまかせ、やるしかない!!
必死に演奏したけど、演奏後は充実感もあったと思います。

休憩中や授業終了後は、みんなで話をしたりできるのも
AOスクールの醍醐味だけど、緊張感を分かち合ったメンバーとはいつの間にか
和んだ雰囲気になってましたよ。



次回のAOスクールは12月にあります。最終AOスクールはライブ講座を予定していますよ!
みんなで盛り上がれること間違いなしですビックリマーク


今週末は体験授業もあります。
ちょっとでもビジュアルアーツを気になった方はぜひ一度お越し下さい。
進路の相談だけでなく、音楽のお悩み相談も含め、気軽に体験に参加してもらえたらと思います。
↓ご予約はこちらから↓
http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken10/musician.php