宣材写真撮影 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

学生達の宣材写真撮影を行いました

写真学科の先生の指導のもと、学生達はソロやバンド、ユニット等で思い思いの衣装を着て写真を撮ってもらいました。
撮影を楽しんでいる学生達も多く、ずいぶんアーティストっぽくなってきた印象で担当者は嬉しくなりました。








撮影をして下さった写真学科の学生さんです。すごく上手で感動しました

学生ライブも次回は9/30(火)のホームグラウンドでのライブがあります。
その前に秋合宿に山梨県まで行ってきます。

前期の授業が今日で終わり、秋休みですが、スタジオは音が途切れることなく、学生達は元気にリハにレコーディングにバンド練習、個人練習・・・・音楽生活を満喫している印象です
学生達の作品がそろそろ「iTunes music store」にアップされる(配信デビュー!)予定です

そして日曜、月曜と体験授業もあります。
AOでの入学は9月で一旦終了するので、たくさんの皆さんにご参加いただきたいと思っています。スタッフ一同お待ちしております
予約は下記からどうぞ
http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken09/