有意義な夏でした | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

学科長橋本です
先日は代々木公園野外ステージの野外フェス、「灼熱!マチャドナミーフェス」に沢山のご来場をいただき、ありがとうございました。
学生達にとって一生忘れない思い出のステージを作ることができたと思います。お集まりいただいた方々、協賛や協力して下さった企業様、コラボレーションに協力してくれた方々、ゲストとして出演してくれたダンス学科の皆さん、・・・・本当にありがとうございました。



野外ステージから戻って来て機材を片付け、ミーティングを行ない記念撮影をしました。

出演者もスタッフとして活躍した学生も最後まで頑張りました。

今日はAO生を引率して渋谷で行なわれたフェス、
Disk Garage Presents MUSIC MONSTERS 2014をを見にいってきました。
さすが、プロのバンドのステージはアツい!
AO生達も感動して帰ってきました。
AOとは入学前にAOスクールという研修プログラムを受けることができるシステムです。AO生達はレッスンに来たり、大阪で行なわれたUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)研修に参加したり、かなり充実した夏を過ごしました。次は作詞と作曲のレッスンがあります。




プロのステージを見て、気に入ったバンドが増えたり、家に帰って練習したくなった人もいました。研修にご協力いただいたディスクガレージ様ありがとうございました。

AOのエントリーも9月で終わってしまいます。入学を考えているなら入学前に同級生になる予定の仲間ともつながることのできるAOのプログラムはレッスンや研修で各自のポテンシャルも上がるし、絶対にオトクです。
一度、学校に来てビジュアルアーツの雰囲気を感じてみて下さい。オープンキャンパスのプログラムはこちらからご覧になれます。
http://www.tva.ac.jp/

明日からは授業が再開します。元気な学生達に会うのが楽しみです。