灼熱!マチャドナミーフェス | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

お盆で帰省ラッシュのまっただ中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ミュージシャン学科の学生達は8/19(火)に行なわれる、代々木公園野外ステージのフェス、
灼熱!マチャドナミーフェスの準備に夢中になっています。
10年以上前から毎年行なってきた2年生主催のフェスですが、毎年2年生になるとどこでどんなライブを行なうか会議を開き学年全員で一丸となってイベントを作ります。
今年は真夏に会場をお借りしてフェスを行なうということで学生達は「夏祭り」の要素の強いイベントを作ると決め、色々と準備を行なってきました。
ミュージシャンになるのは皆が夢見ることですが、ミュージシャンとして生きていくためには演奏や歌、楽曲の制作だけではなく、沢山の人たちに楽しんでもらえる場=ステージを作れることが大事だと思っています。アーティストとして自分の音楽だけではなく多くの方々と関わっていくことはこのような場がなければ経験出来ないのではと思います。
多くの企業様にもご協賛、ご協力をいただき、いいイベントを作るよう最終調整をしております。
20歳の学生達が作るフェス、必見です。是非遊びにいらして下さい。
出演者の詳細など確認出来ます。学生が手作りした、動画もあります
灼熱!マチャドナミーフェスのHP
町では路上ライブやフライヤー配布を学生達が自主的にやっています。

路上ライブにもテクが必要です。色々と経験して学生達は日に日に逞しくなって来たと思います。機材は学校から持っていってやっています。

灼熱!マチャドナミーフェスのツイッター
https://twitter.com/machadonami2014
灼熱!マチャドナミーフェスのFACEBOOK
https://www.facebook.com/machadonami?fref=photo
灼熱!マチャドナミーフェスのブログ
http://ameblo.jp/machadonami2014
マチャドナミーの由来はあるアーティストの歌詞に出てくる伝説のサーファー「マチャドさん」からとりました。ヴォーカルのA君のアイデアでなかなか秀逸なタイトルができました。
イラストはマスコミ映像学科の学生さんが作って下さいました。




しばらく休みだった体験授業も明日から再開します。
進路選びは夏休みが重要です。是非遊びに来て下さい。
予約はこちらから
http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken08/musician.php