怒濤の夏の日 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

台風で激しい雨の関東地方ですが、ビジュアルアーツは賑わっておりました。
今日は高校2年生向けのイベント、300のシゴトフェスを開催しました。
沢山の方々にご来校いただき業界の様々な仕事を理解してもらいました。
学内にあるホール、四番町Variousで音響学科の皆さんとともにライブや公開リハーサルを運営しました。
出演はバイナリスターレコードに所属すろ卒業生のアーティスト「廃人トニック006」の皆さんと、ビジュアルアーツで熱烈売り出し中の学生ユニット「waffle」です。

廃人トニックのWEBページ かなり面白いです
haijintonic006.page2.jp/

学生達は8/19(火)に代々木公園野外ステージで行なうフェス「灼熱!マチャドナミーフェス」の準備で盛り上がっています。
路上ライブでチラシを配布したり、街頭でのフライヤー配布、インターネットFMの番組でトークやライブをさせていただいたり、動画を作ったり大忙しです。
灼熱!マチャドナミーフェスのホームページ
http://www.tva-musician.com/html/machadonamie.html


世の中はお盆ですが、学生達の活動は止まりません。都内の各地で学生達がプロモーションを行なっています。見かけたら声をかけてあげて下さい。
毎年行なっている野外ライブですが、今年は真夏ということもあり、お祭りとしてのコンセプトも強くしたいと学生達が考えています。
是非ご来場下さい

お盆明け17日(日)から体験授業が再開します。こちらも是非遊びにいらして下さい
予約はこちらからどうぞ
http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken08/