オーディションざんまい | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

一昨日は学生企画野外ライブのオーディション、今日はヤマハが行なっているオーディションのミュージックレボリューションが学内で行なわれました。
一昨日も今日も若者達のパワーあふれるライブで最高でした。いつもの学内ライブのようにモッシュしたりしない状況で、アツい演奏を展開するのは絶対必要なスキルなので、いつも以上に気合いの入った演奏を見せてくれました。写真は野外ライブオーディションの後もライブのプランニング会議をしている2年生です。

今日は学内のメディアホールでオーディションをしました
照明がキレイでステージも広く、音響学科の先生方や学生の皆さんがまとめてくれたバッチリな音でいつもの学生達の演奏より数段上手に聞こえました。

今回のミュージックレボリューションTVA大会のグランプリは1年生のバンド、BLANKAが受賞しました。写真はメンバーの4人とヤマハミュージックパブリッシングのご担当の宮田さん。

オーディションを受けた学生達は色んな思惑があったと思います。一曲の演奏にかける気持ちとそこまでまとめてきた日々は、結果に関わらず積み重ねられるのだと思います。これからの目標に向ってそれぞれが講評用紙を読み、仕切り直しをして元気に帰っていきました。

オーディションを通過した学生達の次の発表の場にご期待下さい。
ヤマハミュージックレボリューションのHPです
http://musicrevolution.jp/

8/19(火)は代々木公園野外ステージで学生達のパワーが炸裂します。
灼熱!マチャドナミーフェスのWEBページ
http://www.tva-musician.com/html/machadonamie.html
             公式Twitter
             公式ブログ http://ameblo.jp/machadonami2014/
             Facebook https://www.facebook.com/home.php#!/machadonami


オープンキャンパスも行なってますが8/10は高2生のためのスペシャルオープンキャンパスがあります。下記のリンクから見てみて下さい
300の仕事フェス
8/17からは通常のレッスンも再開します。是非来てみて下さい
スケジュールの確認や予約も出来ます