暑いですが | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

とても暑い日が続いております。
ミュージシャン学科の体験講座もアツ~い雰囲気でやっています。でもスタジオは涼しいです。
バンドで音を合わせてみよう 講座はなかなか人気の講座です。体験授業はレッスン系も人気がありますが、バンド経験者もバンド初心者もアンサンブルの深さを感じたり、バンドで人と合わせられる喜びを味わえるので好評です。自信の無い人もレッスンをしてから合わせるので安心ですよ。
学生スタッフのN君に指導する中島岳先生、家入レオなどのツアーなどセッションでも大活躍の名手です。優しい指導に学生達からも慕われています。

ギター中島先生、ベース中村先生、ドラム木村先生の指導のもと、学生たちとリハをしました。

単身で参加しても足りないパートは学生が演奏をさせていただきます。
予約はこちらから


学生達は元気に8/19に行なう野外ステージでのイベント「灼熱!マチャドナミーフェス」のプロモーションのために路上ライブを行なっています。



上から 
Keep calm
言わずもがな
Bit by Bit
の皆さんです
昨日の夜から学校の機材を梱包して準備をしていました。路上ライブの機材もミュージシャン学科は充実しているんです。
かなり盛り上がっています。
8/19の野外ライブのツイッターもあります。
@machadonami2014
是非フォローをお願いします。

都内の街角でも学生達のアツいプレイを聞いていただけたら幸いです。