困難を楽しみ

出会いを楽しみ

人生を楽しむ

 

 

香港に移住してきました

ニ児のパパ上野達也です

プロフィールはこちら

 

 

先日SNS集客♡売れっ子診断♪

ご受講くださった

 

みかさんから

ご感想をいただきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

本日はありがとうございました。😊

アメブロのランキングから
検索して上野由美子さんを知り
SNS集客♡売れっ子診断♪
にお申し込みさせて
頂きました。

由美子さんはとってもお綺麗で
笑顔が可愛い奥様
旦那様はイケメンで
モデルのようなご夫婦♪✨


しかも香港で生活され
一緒にビジネスもされて
いるなんて素敵ですね。✨


認知を広める方法や
タイトルの作り方
テーマの作り方
操作の仕方など多岐にわたり
丁寧に解説してくださいました。✨


テーマ別の設定のところで
自分のストーリー記事を載せるとお客様が信頼して商品に手を伸ばしやすい
というお話がなるほどと思いました。✨


いろいろとありがとうございました。✨ 

素敵なご感想とお時間をありがとうございましたキラキラ

 

是非ご自身のストーリー記事を書いたりしながら

より素敵な発信のヒントになれば幸いです!

思考が現実化する理論、
脳心理学などの学びを経て
心理セラピストとして活動されている

みかさんの現在ご提供中のメニューはコチラです下矢印

 

初回限定個人セッション⇨⭐︎
継続コースはこちらです。

 

 

全文はコチラ下差し

Tatsuya Ueno

 

 

妻のブログはここから(^^)

 

***  adult only  ***

 

LINE@では

有益な発信であると

確信した内容を配信中です

94%の屁理屈と3%の悪意から

自論を展開する内容のため

adult onlyでお願いします。

 

▼▼▼

 

↑画像をクリック

(auキャリアの場合🆔検索

@tu1021 で検索!!@をお忘れなく(^^))


 

***  ㊗️1万人 Instagram   ***


ほっこり写真をUPするアカウント

沢山のいいね、フォロー
ありがとうございます

▼▼▼
 


↑画像をクリック

Instagram🆔 tatsuya_tuzetta