先日SNS集客♡売れっ子診断♪

ご参加くださった

 

 

シノザキトモエさんから

ご感想をいただきました!

 


 

URL2上野由美子さんの【SNS集客♡売れっ子診断】を受けてみました♡


 

 つい最近、インスタの不具合で

一週間ほど「いいね」「フォロー」

「フォロバ」、記事の投稿ができなく

なってしまいましたゲロードンッ

 

 考えてみれば、インスタの事が

未だによくわかってないんだなぁ

ということに改めて気付きました。

 

 インスタに詳しい人に、

教えていただいた方がいい!

 

 ということで早速、

 

 香港在住の女性起業家 

上野 由美子さんの

【SNS集客♡売れっ子診断♪】

を受けました♡

 

 今回のセッションはナント、

由美子さんのご主人達也さんも

ご一緒だったのです照れ

 

 

 

 ただ、機械オンチのアラフィフの私。

 

 まず、はじめのはじめ

zoomの入り方から思い切りつまずき、

お二人の大切な時間を奪ってしまう

という失態を早速やらかしましたゲロー

 

我ながら、お馬鹿すぎる笑い泣きあせるあせる

 

 

 それにも関わらず、

優しく温かく迎えて下さった

由美子さん♡達也さんご夫妻は

やっぱり噂通りの神夫婦ラブ✨✨

 

 

 由美子さんの【SNS集客♡売れっ子診断♪】

は、アメブロ  、Facebook、インスタの中

から選べるのですが、

今回私が選んだのは【インスタ】です。

 

 由美子さん♡達也さんは、

インスタだけでなく私の

ブログもしっかり見て下さっていました♡

 

 

「ブログもしっかりと作りこんでいるし

インスタも写真がキレイです」など、

たくさんお褒めの言葉をいただき

嬉しすぎて舞い上がりました照れ

 

 

 私は普段『映画レビュー』を書いています。

 

 今の時点の私は、映画を観ることが好きな

アラフィフ主婦。

 

 

 

 「何か自分の得意分野を生かしたことを

発信していきたい!」

 

 とは思っていたけど、

一度だけパン教室を開催

したことがあるのみでした。

 

 何をどうすれば良いのか

具体的に思いつかず、

モヤ〜っとしていましたショボーン

 

 

 そんな私に達也さんは、

 

「月収7桁を目指すとかではなく、

私の大好きなものに溢れた

楽しそうなコミュニティを作ること

をすればいいです」

 

 

「例えば、シノザキさんオススメの

映画を観た後に、

オススメの美味しいお店で

ランチやスイーツをいただきながら、

観た映画の感想を語る会を開催する」

 

 

 

など、具体的かつ魅力的な

集客のアイデアを、

由美子さん♡達也さんお二人から

出していただきましたちゅー

 

 

 聞いているこちらが思わず

「そんな会が開けたらワクワクするし、

とても楽しそう♡」

 

と、年甲斐もなく

はしゃいでしまいましたデレデレ

 

 実業家の視点ってスゴイです♡

 

 

 

そして、次に始まった

達也さんのインスタの講義は

とても中身が濃かった。

 

 

 

 ストーリーズの投稿の仕方も

知らなかった私滝汗

 

プロフィールの書き方から、

すでにダメでした。

 

 

 インスタからアメブロの記事への

導線とか色々教えていただきました。

 

 そこで、どんどん教えていただく

新しい知識が追いつかず、

自分の脳みその許容量を超えて、

頭の中が真っ白になる私チーン

 

 

 そんな理解力が遅い私にも

達也さんは、何度も何度もわかりやすく

丁寧に教えてくださいましたお願い

 

 そのせいで、時間がかなり超過

(軽く1時間超え)してしまいました笑い泣き

 

 

 

 私のインスタやブログが

どうしたらもっと大勢の人に

読んでもらえるようになるのか。

 

 

 お二人が真剣に考えて下さったことが、

画面越しからもヒシヒシと伝わって

きました♡

 

 こんなに具体的に

手取り足取り教えていただいた上に、

私の得意分野を生かした集客の

アイデアまで出していただけました♡

 

 中身も費やした時間も濃い

このセッションが、

3000円という破格の値段で

受けてしまったことが

申し訳ないくらいです😆✨✨ 

 

 お値段以上の価値があります!

 

 

 由美子さん♡達也さん

本当にありがとうこざいましたニコニコ

 


 

シノザキトモエさん、本当に

ありがとうございました!!

 

 

シノザキトモエさんにご受講いただいた

 

≪SNS集客♡売れっ子診断の詳細はこちらから♪≫