泣く?笑う? 映画「幽霊の香り」 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

アマプラで鑑賞

※画像はお借りしました。



取り壊し直前の団地から、立ち退かない402号室の美女の幽霊と、彼女を待たせて留学してた彼(理由あって、これまた幽霊)口笛 の、ラブストーリーニヤリ


幽霊騒動の団地住人の要請に対応する警察のシーンあたりで、「これ、笑うやつか?コメディ…やな」えー と。



ヒロインで幽霊のイエルさん

お相手で幽霊のカン・ギョンジュンさん


お二人が、出てるシーンは、哀しい切ないラブ💙

そして、前半の幽霊なんじゃ…ひっびっくりって、あたりは、イエルさんの悪霊ぶり。トッケビの産神の時の老婆ぶりを思えば、イエルさん、幽霊もハマっています。(笑)


ラブホラーコメディ。キョロキョロ

でした。ハッピーエンドなので、ラブコメ色で締める。メデタシ。


ここがどうとか、あそこがこうとか

あまり残らないタイプの作品。

※カン・ギョンジュンさんの睫毛が可愛らしいな、って残ってる爆笑

軽く見て楽しむ感じ。ホラー入ってるけど、あんまり涼しくならない。夜一人で見てても大丈夫ですウインク