6月は特別…ちょっと推し活 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

CNBLUE チョン・ヨンファさんの

ソロライブ 追加公演


35歳のBirthday 622に日本でライブを
してくれました爆笑
先行発売でソールド・アウトえーん
抽選に外れて、初めて流通チケットというサイトにも手を出し、色々見てましたが、注釈付き指定席の一般販売で、行けました。おねがい 席がどうのこうのとか、論外。参加できたことが感謝なのです!

アンコール2回
フォトたいむ2回
8000人の客席を1人で
本当に隅から隅まで満席にして
1階から4階まで、客席に来てくれて
…何なんだ!このひとは!
この素敵なひとは!


サプライズのBirthday cakeタイムでは
用意されたhappyBirthdayのカチューシャとタスキを自ら着けておねがい喜びを伝えてくれました。

ステージ上のヨンファさんと、大写しになった画面のヨンファさんが、珍しいカット※注釈付き指定席ならではです(笑)

左が画面  右がステージ上の本物

誕生日でライブの日の日付入りのこのTシャツが欲しくて、珍しくグッズ販売にもチャレンジ。販売開始13:00ですが、以前の経験から、11時に並びましたが、すでに長蛇の列が笑い泣き まだまだ甘かった さらに、販売開始になっても2時間待って、ゲットできたのは15時びっくりびっくり でも、買えましたので。それで良し!(私のあとにも続々と列は続き、凄い行列待ちが…Birthdaypartyですから。いつもに増してのヨンファさん人気を見せつけられました。※販売開始を待ってる時に、手作りのソンムルを皆に配ってくれたBOICEさんがいて、私にも頂きましたおねがい ヨンファさんBirthday効果!


コーヒーのショットは、お気に入りだったから、頂けてかなり感激です。名前もわかりませんがありがとうございました🙇


mobileくじにも初挑戦!ファンクラブのパスワード…スマホに記憶させてるから、きちんと覚えてなくて微妙に色々変えてるので…その場で再設定したりと、あたふたしましたが、ハイタッチへのわずかな希望を叶えるべく(笑)友人に助けられながら頑張りました!結果!!


ジャン!はい、参加賞の壁紙ゲット笑い泣き笑い泣き


いいのよ、いいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特別に設置されたファンレターBOXに
初めて書いたファンレターを投函!して
記念写真!


…後でみたら、手紙逆さま(爆!)チュー

やっと、開場まで、食事休憩ラブ


ヨンファさんの好きなジンジャエールをバックに、若者BOICEの友人の記念撮影(笑)に付き合って、若返ったのでした口笛

本番前にヘトヘトになりましたが、アンコール含めて4時間近くのステージでは、心のエネルギーはチャージされっぱなし。有り難い推しの存在に感謝。

去年の年末の、ちょっと凹んだ状態から、Kコン、対バンでの成功で、夢のドームどころか世界まで実現できそうなWaveを感じてるヨンファさん。実際に、そうだと思える。音楽の才能と天性のビジュアルに加えての、弛まざる努力とポジティブでい続ける切り替え術。すごく年下のヨンファさんですが、生き方に気付かされること、度々。

ん!私も、人生、まだまだ、やれそう!やろう!って思わせてくれた1日でした!