また見ちゃいました「運命のように君を愛してる」 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

アマプラに帰ってきてました(笑)

※画像はお借りしました


チャン・ヒョクさん&チャン・ナラさん


私の中で最強推しカップル💑


イ・ゴンssiとキム・ミヨンssiの

切ない切ないLOVE LOVEストーリー


コメディタッチの演出が多くて

Wチャンカップルの息のあった

ノリの良さとキュートなルックス

もあいまって

楽しいラブコメ…なんだけど


切ないシーンが多くて長い…と

今回、あらためて思いました。

だから、ウォッチリストには必ず入れてるけど、手つかずで見られる期限が過ぎてしまったえーん…のが

…意外と早くカムバックしてくれました。


キム・ミヨンssi がエリー・キムになってからの後半を一気見しました。

ハッピーになってからも、 

二人の姿にドキドキしていた。

切ないけど、心にスンと入り込む

いいドラマなんだ。


ヒョクさんのツンデレデレも

飄々と可愛いナラちゃんが

それを受け止めてノリノリ返すのも

今回は、なんとなく染みた。


前半のラブラブも、見ないと損だ。

…少しおいて、そのうちに(笑)