チャレンジなのです。 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

2日連続で目覚めた時に
無性に先の不安を感じて
意味なく焦燥感に苛まれるのですが
なんでそんな気持ちになるのか
その時にちゃんと自分に聞いてあげて
大丈夫だよと頭を撫でてあげたり
ギュッと肩を抱きしめてあげたり
自分を構っています。

だから、その焦燥感はそこで消えます。
生きるのが楽になった。
ありがとうございます。

照れ

弟が無事に手術した市立病院から
転院しました。
リハビリ中心に治療するから
キツいけど頑張ると
LINEが来ました。

数ヶ月前は
リハビリができる状態に
ならないかもしれないと
思うほどだったので
私には劇的に嬉しい状態です。

弟とのやり取りに
自分ルールがあります。
励ましでも
ネガティブな言葉は使わないこと。
辛いも、キツいも使わず励ます。

リハビリはチャレンジ
チャレンジは目標
目標は希望。
自分のために生きて行きましょう。

さて、私もチャレンジします!!
美しさを諦めず
ハタチの身体に戻るように
身体をケアしていくのです爆笑爆笑
いっぱい自分に手をかけて
意識を向けてあげます。

自分を大切に生きる基本からブレずに。