感動の嵐!吹き荒れる…の巻っ! | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

今日の私

連続テレビ小説エール
ヒロインのお父さんの幽霊と
ヒロインの妹との会話に
涙。
お父さんのおおらかでポジティブな
人柄(幽霊だけど)が
ねじれてた妹の心をスッとまっすぐに戻す
幽霊なのにぬくもりのあるお父さん
の胸で素直な涙を流せた妹さん
ゆめちゃん、良かったな。
奥様とのやり取りも
革職人さんとのやり取りも
全部が心を動かした笑い泣き

そこからの
テレ東 
マイヒーリングラブ〜明日輝く私へ〜
いよいよ、大詰め
今日は、主役の二人が
やっと気持ちを認めあうことができ
稀有な運命を受けとめて
ただお互いを受けとめ合う
このドラマには、なんだか癒しを感じる
家族のこと、魂のパートナーのこと
自分の癒しが進む感じに涙が…

それから
ネットの無料テレビで
ごくせん の最終回をニコニコ
リアルタイムでは見てなかったけど
再放送で一回目を見たらハマって
ネットテレビで見続けた(笑)
今日で最終回まで見終えた。
生徒のことも大人のことも動かす
ヤンクミ先生の言動
人間は一人で生きていけない
学校はただ勉強するだけじゃなくて
仲間と生きていく術を学ぶところ
だから毎日行くんだ、卒業するんだ
って感じのことを言ってたキョロキョロ

もう、心が動きまくりまして
いやぁ、なんかやらかくなってるみたいです
私の心。
単純素直、上等!ですかね。

豆苗 三回目の成長…
いつも、二回目でオシマイになります。
三回目は腐ってしまう…
けど、今回、ほら(笑)
一本生きてる子がぁ〜がんばれ!照れ


自分を大切にすると
自分の取り巻く周りすべてが
味方して楽しいことで満たされる
世界に変わります

人生を好転させて生きていく技術
PHPMとの出会いは↓ここからでした

PHPM無料メルマガPHPM無料メルマガ - 第一線で活躍するプロが実践するメソッドPHPMを、一般女性も学べる機会をつくりました。今こそ、貴女が美しく輝く時!新しく無料メルマガスタート!!!『ごく一部の芸能関係者が実践リンク美道会