彼女の変化が私の変化 | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

テレワークの日数が減ってきて
当番での出勤が
一人きりだったのが
三人になりました。
曜日で二つのグループに分けて
出勤するので
上長と分かれたグループの私たちは
どこかふんわりニコニコ

自粛期間中、
すごく自分と向き合うことができて
幸いにもテレワークさせてもらったので
通勤で疲れていた身体にも気づけて
自分軸を感じるようになったから

周囲の様子がいい意味で気にならない
英語が苦手で隣の課が忙しくても
電話を取ってあげられないことを
恥じてきたけど、
そんな私も認めたら、楽になった。

一人の若い同僚がいて
彼女は能力も高く
後から着任したけど肩書きがついて
英語もそこそこできて
でも、どこか空気が張り詰めていて
心を許してない感じが苦手だった。

けど、私が周りを執拗に気にすることを
しなくなったら
あ、彼女の空気が柔らかいことに気づいた。

今日は彼女も巻き込んで
皆と大笑いした。

私なんだ。
世界は私が創っている。
私を心地よくいさせたい
だから
自分を大切に
いつも自分の気持ちを意識して
チヤホヤしてあげよう
私がどれだけ大切な存在なのか
私が示してあげよう

無駄な卑屈や嫉妬を
大切な私に、もう、させない。
自分軸で生きると
何もしてなくても
いつも気にかけてくれてありがとう、と
隣の課の素敵な同僚たちが
お菓子を差し入れてくれる。
出勤のたびに、会えて嬉しいと
お菓子をくれる(笑)爆笑

世界は変わる。


自分の中にある生まれつき力を
引き出して
人生を好転させる技術PHPMを
学んで実践してます。

PHPM無料メルマガPHPM無料メルマガ - 第一線で活躍するプロが実践するメソッドPHPMを、一般女性も学べる機会をつくりました。今こそ、貴女が美しく輝く時!新しく無料メルマガスタート!!!『ごく一部の芸能関係者が実践リンク美道会

 世界を変えるファッションショー 

美道会身と心を美しくすることで人生を豊かにする道。すべての道は心を美しくする道。 その大切な根幹は受け継ぎながら、時代や年齢に合った美しさを追求する。美しさの進化は、人生や社会を進化させる。リンク美道会