初めてのDVD BOX購入…の巻っ! | 渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

渡邊津弓のイトオシイ毎日☆

自分を大切にすることを一生懸命やっているところです。

明日でマイヒーリングラブが
最終回を迎えます。※テレ東で放映中。
最終週の今週は、やっと主役の二人が
想いを受けとめあい
初々しい(二人ともバツイチ設定)
やりとりのシーンが満載で
どうしようもなく癒やされ
私の理想の想いが映像化されたように思えて
明日でもう見られなくなる…のが
嫌だと強く思えたので
初のDVD BOX購入を決意おねがい

でも、たくさんある…
パッケージが皆同じ〜って
混乱して、ピンクのが可愛いかって
ポチってから…?? 4って何だ?
…ハッ!番号がふってある!!
1から5まであるぞ〜
どれでも同じなわけなかったっびっくり

私がどうしても繰り返し見たいのは
最終週だから、確実に5のやつだろ…
キャンセル不可に同意したよ。
4をポチる時。しっかりキョロキョロ

グルグル考えて、来月5を買おう
誕生日のお祝いにしよう…と
自分をなだめたけど
なんだかスッキリしない
でも、二万円の同月出費はガーン
来月買おう。買うんだから、ね、と
私をなだめてとりあえず寝た。

で、目覚めてまたきた。
あのシーンが私の繰り返し見たいシーンで
来月じゃなくて、今ちゃんと手に入れたい。
…って。
すぐさま5をポチりました。

すると安心感が広がったので
やっぱり、こうしたかったんだなと。
自分の声を聞けたなぁと思った。

全部じゃなくていいと言うのも笑える。
1から3を飛ばして
↓この二つのDVD BOXがやってくるのです。

初ポチ体験