整えるとか | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。




こんばんは、ゆみです。

5月も今日で終わりますねおねがい
5月は皆さんにとって、
どんな1ヶ月だったでしょうか?



2024年も残り7ヶ月。
2024年の後半を、流れに乗って過ごすために
6月は何を意識して過ごすといいのかを
カードに聞いてみました、

結果はこちら爆笑


呼吸と、海へのカードがでました。
どちらも同じような色ですね〜

「海へ」は、流れに乗るとか、物事の自然なパターン、という意味のカードです。

6月は、「呼吸」と、「流れに任せていく」ことを意識して過ごしてねウインク
カードは教えてくれたので、実践していきま〜す。
呼吸=瞑想と変換してもいいですね!

おみくじにも、「あせらない」と書いてありましたしねてへぺろ



あせらない
あせらない
一休み
一休み

ですね照れ




私は、心配性だし、不安感や恐怖感も強いので
いわゆる繊細さんの部類に入るかと思います。
(昔は自覚は無かったですが)



(繊細)だからこそ、
普段から整える(調える)って大事ー!
と思うようになりました。


はじめから上手くいった訳ではなかったけれど、
(続かないとか、マイナスにひっぱられるとかあるので)


エネルギーワークが好きな私は、
普段はバーズや、レイキ、
最近ではチャクラ調整(ヒーリングではなく、あえて調整と明記)、や瞑想などで、根気よくエネルギーを整えたり、寝る前にしっかりとリセットするようにもなりました。



その甲斐もあって、
睡眠の質も、呼吸の深さも上がり、
凄く楽チンに過ごせるようになりました。


エネルギーワークや呼吸って凄いなーって、日々感じておりますウインク



カウンセリングや、占い🔮など
「会話で整える」でも良い。

書くワークでも良い。


でも、なんかどうしても、
それだけじゃ抜けられない!
って場合は、エネルギーから変えるって
選択もありますよー!

と伝えたい。




アクセスバーズのクラス・セッション
おみくじ講座・パワスポツアーなどなど

リクエスト受付中ニコニコ


アクセスバーズクラス
アクセスバーズセッション
パワスポツアー
おみくじ講座


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい