自分と繋がる | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。


こんばんは^_^






前回のブログで分離のことを書いたのですが、

それからやたらと

分離
分断

という文字を目にするようになりました。




風の時代と言われる昨今

繋がる
繋がり

という言葉をよく見聞きしますが
何かモヤモヤ〜キョロキョロっとした感情が湧いてきてしまうんですよねぇ…


そのモヤモヤがなんなのか、
今日なんとなく解った気がしました。


今年を振り返ると
自分と繋がることに時間をかけた1年だったような気がするんです。


自分としっかり繋がれていなかった
というか、分離させてしまっていたんだと思う。



だから、
繋がることに時間を使っていたし
使いたかったんだと思います。



そんな理由から

繋がり
繋がる

という言葉に反応してしまっていたんだなぁ照れ




分かってスッキリ✨です。


案外何にモヤモヤしてるのかって
私の場合把握できてないのかもガーン


憧れの人と分離させない
っていうのも大切

自分を自分から分離させない
っていうのも大切ですね!




自分と繋がる

自己否定をしてしまいがちの人は
まずはそこからかもしれないですねウインク



お読みいただきありがとうございました。