分離 | Happiness〜はぴねす〜

Happiness〜はぴねす〜

アクセスバーズファシリテーター★
アクセスバーズ・フェイスリフト・視力矯正・霊気ヒーリング
カードリーディングなど、時々ヒーリングサロンOPEN
ヒビノオモイを書いたり、商品やイベントのご紹介をしています。



おはようございますニコニコ


今週の金曜日、SNS活用講座をうけるのですが、それにあたって少し深堀りをしています。



深堀りしている理由は
なぜ受けるのか明確な答えがないガーン

活用講座になっているけれど、活用しようと思って受ける訳でもないし、じゃあなんで受けるのかと言われたら、なんとなく申し込んだ日にピンときたからって答えしか浮かんでこないんです。

あ、答えはこれで良いのかも口笛


講座を聞いているだけだったら、深堀りする必要はないかもしれないけど、

何故受けようと思ったのか?と質問された時に咄嗟に答えられないのを避けるために準備(笑)

とりあえず、どんな質問をされるか想定して答えをある程度明確にしておこうかと思って。

今の大ちゃんは答えを準備したとしても批判しないだろうしね(笑)
準備大切!!って言ってるから!!




昔大ちゃんに、人前で話す時に言うことを紙に書くなーと言われたことがあったんですよね…えーん

メモに頼るから〜プンプン←私にはこんな顔に見えたのです…(笑)

と…。


あの方、私には厳しかったのよ…ショボーン


そんな大輔さんの昨日のブログ


目標としたい人が出来たけれど、
いつも「無理や〜えーんえーん笑い泣き笑い泣きあんなんなれへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き」って会ったあとに言ってる私に響きました。

先生に対しての嫉妬は全くないけれど
このブログを読んだ時に、「あんなんになれへん〜」は分離してることになるのかもしれないなぁと思ったんですよね。

最初は霊視鑑定が出来るようになりたい!
と思って始めてはみたものの、
何故私がそう思うようになったのか、
先生と話していくうちに答えが見えてきたんだけど、その理由を誰それに話せることではなかったし、そもそも視えたものを伝えられる言葉が私は狭すぎる。
その壁にいつもぶちあたる。


先生の見ている世界は
今までの私が見ている世界とは全く違う。

言葉も狭ければ、見ている世界の幅も
努力はしてきたけれどまだまだ狭い。

鑑定するなんて無理なんだよなーショボーン
となってしまうんです。


ただ、「この人を私の前に現したのは何故だろう。出会えたのは何故だろう」と思ってもいたので、大ちゃんのブログを読んで

「これは私のパラレル!」

と意識を変えることができました。
私の場合は強靭な意思が必要だなぁと思う(遠い目)



言葉が時に痛く感じてしまう時もあるけれど
力ある言葉は、すーっと入ってくる。





言葉に宿る力って大きいですね。