東京都昭島市 西武立川駅から徒歩8分・髪にツヤが無い・髪のパサパサを解決する ツヤ髪専門美容室 美・awake (アウェイク)の須崎弘衣です。
 

 

 

新型コロナが5類感染症に移行しました。

 

 

アウェイクではこれからも皆さまに安心してご利用いただけますよう、感染症予防対策を徹底してまいります。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

★皆様に安心してご来店して頂ける様に、衛生管理の徹底を実施して営業しております★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★マスクを着用

 

私自身は当面の間、終始マスクを着用しています。

 

お客様のマスクに関しては、お客様のご判断にお任せしています。

 

 

手指消毒はご自由にお使い下さい

 

 

 

 

 

★室内の換気

 

美容師法に基づき、営業中は常に換気はしていますが、一定時間窓を開けての換気も引き続き実施しています。

 

 

 

★ハサミなど器具の消毒

 

美容師法に基づき常に使用した器具は消毒をしています。

 

 

お客様が使ったクロスは毎回洗濯いたします。

 

 

 

★お客様が触れる箇所など消毒液での清掃

 

セット面、椅子、手鏡、タブレット。

 

全てお客様が使用される物はお1人づつアルコールで消毒しています。

 

 

お客様のスリッパは、抗菌スリッパを使用しお一人毎に消毒しています。

 

 

開店前にトイレも掃除後、アルコールで拭いています。

 

便座カバーは毎日取り換えています。

 

 

トイレを使われましたら、手指消毒にアルコールをお使い下さい。

 

 

 

美・awake(アウェイク)は完全プライベートサロンサロンです。

 

また、他のお客様とお時間が重ならないように、前後のご予約時間はゆとりをもって時間設定しています。

 

1日の予約も3名様にさせて頂いています。

 

 

美容師法に基づく消毒や換気にプラスして、お客様の安全の為に出来る限りの対策で、感染症感染防止を徹底してまいります。

 

 

※来店されるお客様へ

 

アウェイクにいらっしゃる時は気を付けていらして下さい。

 

当日お体の調子がすぐれない方は遠慮なさらずキャンセルの連絡をして下さい。

 

髪も大切ですが、お体が一番大切ですから✨

 

アウェイク駐車場はコチラをご覧ください。

    ↓

 

 

 

 

 

awake(アウェイク)の人気メニュー一覧はこちらをご覧下さい

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

 

ツヤ髪専門美容室 美・awake(アウェイク)

 

〒196-0001

東京都昭島市美堀町1-11-8

 

 

営業時間  10;00~20::00 (最終受付18:00)

定休日    火曜日 第1、第3日曜日

完全予約制

 

ご予約・お問い合わせは、お電話、予約フォーム、LINEにてお願いいたします。

 

 

050-1520-0843

 

■予約フォームはこちら

 

■LINEお友達登録はこちら

友だち追加

 

ツヤ髪専門美容室 美・awake(アウェイク)メニュー一覧

 

◆お客様からよくあるQ&A

 

◆お客様の声一覧

 

◆アクセス

 

 

ツヤ髪専門美容室、美・awake(アウェイク)では、地元昭島をはじめ、立川市・小平市・、国分寺市・八王子市・青梅市・福生市・府中市・東久留米市・あきる野市・昭島駅・西武立川駅・中神駅・拝島駅などからお越し頂いています。

 

 

当美容室は、髪質改善・ 髪のお悩み解消 ・はえぐせ ・つむじ割れ解消 ・パサパサ毛 ・バサバサ毛・ くせ毛・髪のうねり・ ダメージ毛・ 加齢毛・ コシがない・頭皮に優しい白髪染め・痛くない白髪染め・ツヤツヤ髪・サラサラ髪・大人女性のボブスタイル・ボリュームに合わせたヘアスタイルなど、様々な髪のお悩みをお持ちの方にご来店頂いています。