アウェイクの髪質改善 艶出しヘナのダメージ毛回復プレミアムメニュー

 

 

 

 

東京都昭島市 西武立川駅から徒歩8分ツヤ髪専門美容室 美・awake 須崎弘衣です。

 

 

 

長い間縮毛矯正をして来た方。

 

40歳を過ぎた頃から、いつもの様に縮毛矯正をかけても、

 

 

「前の様な綺麗なストレートにならない」

 

 

色々なカラーを試して来たけど、

 

 

「最近は髪がパサつくし白髪も気になる」

 

 

毎朝一生懸命ブローをしても、

 

 

「髪がペチャンコになってつむじの割れがきになる」

 

 

 

今までと同じようにしているのに何かが違う・・・

 

 

あなたの髪と頭皮には、今まで使って来た沢山のパーマやカラーなどのダメージが蓄積されています。

 

 

40代になって、20代、30代の頃と比べると・・・

 

 

・高いトリートメントをしても効果を感じられない

 

・何をしても髪がパサついてまとまらない

 

・以前は大丈夫だったのに最近カラーが沁みる

 

・髪のボリュームが無くなって来た

 

・昔と比べて疲れ安くなった

 

・体質が変わってきた気がする

 

 

こんなことを感じませんか?

 

 

これは、20代、30代と比べて、血流や代謝が悪くなっ来ている事。

 

お肌や頭皮のターンオーバーが乱れて来てい事が関係しています。

 

髪は血液から出来ていると言われるほど、体と密接に関わっています。

 

 

 

あなたの髪、もっといたわってあげませんか?

 

 

当サロンに起こし下さるお客様の中でも40歳を過ぎた頃から急に髪質が変わったと悩まれている方がとても多くいらっしゃいます。

 

 

相談されるのは

 

 

・髪がパサパサでまとまらなくて、いつも束ねてしまいます。下ろせるようになれれば~

 

・髪のボリュームが無くなって来て貧相に見えて嫌なんです。

 

 

というお悩みの方が多いんです。

 

 

大丈夫です!!

 

 

★特別にブレンドされたオイルと、上質なヘナトリートメントを使った

髪質改善 4か月プレミアムコースです。

 

 

月に2回の割合で、4ヶ月計8回行うプレミアムなコースです。

 

 

血行促進、老廃物デトックス、女性ホルモンの活性化に効果のある特別ブレンドのオイルを使ったヘッドケアと上質な天然100%のヘナトリートメントを施術。

 

ハーブを使ったシャンプーで仕上げます。

 

※カットをする場合はプラス4400円で出来ます。

 

 

 

【ヘナとは?】

 

南アジアや中東諸国に生育する「HENNA」の葉を乾燥させて粉末にしたもので日本名では「ミソハギ科指甲花(シコウカ)」と言います。

 

awakeで使用するヘナは、ジャパンヘナがインドから直輸入した上質なヘナトリートメントです。

 

 

【ヘナの効果】

 

★頭皮ケア 

 

毛穴や毛根に付いた汚れや余分な皮脂を落とします。

 

・フケ、痒みを抑える

 

・抜け毛ケア

 

・頭皮臭を抑える

 

・頭皮を健やかに保つ

 

 

 

 

★髪ケア 

 

・ハリ、コシ、ツヤのトリートメント効果

 

・ダメージで抜けた髪のタンパク質を補い、天然の被膜でキューティクルを保護します。

(ヘナのトリートメント効果は天然100%のヘナだけが持つ効果です)

 

 

 

【ヘナトリートメントの効果】

 

・髪にハリコシが出る

 

・髪にツヤが出る

 

・クセが緩やかになり扱いやすい髪になる

 

・頭皮環境が良くなる

 

 

ご自身の持つ本来の髪の美しさを取り戻しドライヤーだけで仕上げられる扱いやすい髪になります。

 

年齢を重ねた大人の髪のダメージ修復に最高のトリートメントです。

 

ヘナトリートメントは、シリコンで被膜を作ったその場だけツヤを出すトリートメントではなく、繰り返す毎に、これからもずっつとツヤとハリのある健康な髪で居られる本物のトリートメントです。

 

 

 

 

ではここで、特別ブレンドオイルのヘッドケア&天然100%の上質な艶出しヘナを使った髪質改善プレミアムコースの流れをご紹介します。

 

 

≪施術の流れ≫

 

①カウンセリング

まず、あなたの髪のお悩みをお聞かせ下さい。

これから、どの様にしたら良いかのご提案、ご説明させて頂きます。

 

 

②シャンプー台でオゾンの泡を使って頭皮と髪の汚れを 落とします。

(このケアはコーティングの強いトリートメントを持続的にされていて、髪に被膜がついている方に行います)

 専用のブラシで頭皮を動かし柔らかくします。

 

 

③セット面で軽く髪を乾かしてオイルを使ったヘッドケアをします。

 

 

・ヘッドケアオイル minamoto

 

ヒマワリオイル、セサミオイル、ビタミンE、アンマロク、ロカジツ、ヘンナ、ビョクダンなどを配合。

血行促進、老廃物デトック効果。

 

④ヘナトリートメントを塗って行きます。

 

髪を全体に湿らせて、ヘマチン配合のトリートメントを毛先中心につけてからヘナを塗布します。

 

髪の状態により、2種類のヘナを塗り分ける場合があります。

 

・黒チェンジリンス

 

シルク、ヘマチン、ハチミツ配合。

髪のごわつきを防ぐ髪のアンチエイジングリンスです。

 

 


⑤20分ほど温めます。リラックスしてお待ちください。

 

 

⑥シャンプー台でハーブのシャンプーを使ってシャンプーします。

 

シャンプー後ヘマチン配合のトリートメントを髪になじませます。

 

 

・モイストハーブシャンプー

 

プラセンタやフコイダンを配合した40代からの髪に最適なシャンプーです。

 

(多くのお客様がホームケアとして愛用されています。)

 

⑦毛先にオイルを付けてドライヤーで乾かします。

 

 

・ステラゴールドオイル

 

3種類のセラミドとビタミンC誘導体、アルガンオイル、スクワランオイル配合。

 

髪を修復、保護するオイルです。

 

(クセが落ち着いた、髪が乾燥しなくなった、髪がまとまる様になったと評判のオイルです)

 

 

 

⑧お客様の髪の生え方や髪の流れをみて最適な乾かし方をアドバイスさせて頂きます。

 

 

 

このコースは月に2回の割合で、1か月に2回を4ヶ月計8回行うプレミアムなコースです。

 

終了後は髪が落ち着いた状態でしたら月に1度のペースで受けられる事をおすすめします。

 

※カットをご希望の方は+4400円で出来ます

 

 

 

 

艶出しヘナを使った髪質改善を受けたお客様の喜びの声

 

■本当の髪質改善に出会えました。【50代 昭島市在住 K様】

 

長年縮毛矯正をかけていましたが、傷みがひどくなり縮毛矯正を辞めて、髪質改善の美容室に行ったら

 

「あなたの髪は縮毛矯正をしないとだめです」

 

と言われ、どうしようかと悩んでいる時に、アウェイクさんに出会えました。

 

最初は半信半疑でしたがアドバイス通りに続けた所本当に髪が変わり、自分のクセを生かして毎日楽しくスタイリングしています。

 

 

 

■信じて通って良かったです。【40代 立川市在住 O様】

 

自分の細くてクセ毛で広がる髪質が嫌で、1年程髪質改善の美容室に通いましたが思う様にならなく、その後、しばらく特別なトリートメントに通いましたが髪がパサパサにまり、切れ毛も出来てネット検索してアウェイクさんに辿り着きました。

 

ヘナが良いと言うのは聞いていましたが、回を重ねる毎に髪が良くなるのを感じでその良さを実感しました。

 

今は髪が下せるようになって嬉しいです。

 

 

 

 

■私の髪にもハリが出ました。【40代 藤沢市 在住 A様】

 

髪が細くてボリューもが無いのが悩みでした。

 

自分の髪が嫌いで美容室に行くのも嫌なほどでした。

 

ブログを通じてアウェイクさんを知り、初めて信頼できる美容師さんに出会い、頑張って通う事が出来ました。

 

私の髪にもハリとツヤがでました。

 

シャンプージプシーでしたが素晴らしいシャンプーにも出会えてとても嬉しいです。

 

 

 

 

★こんな方におすすめです

 

*年齢と共に髪の変化を感じている

 

*髪のパサつきが収まらない

 

*髪にうねりが出て来た

 

*髪がまとまらない

 

*髪にハリが無い

 

*髪のボリュームが欲しい

 

*髪質改善に通ったが効果を感じられなかった

 

 

★このメニューを受けるメリット

 

このコースは月に2回のペースでヘッドケアとヘナトリートメントを行います。

 

ヘナの持つ天然の髪を修復する効果を短期間で効率よく行う事が出来ます。

 

4か月続ける事で、頭皮の血流を良くして健康な髪を育てる事でしっかりとした髪質改善が可能になりました。

 

 

・4か月前と髪質が違います

 

・髪にツヤが戻ります

 

・ハリ、コシが出て若々しい髪になります

 

・クセの扱いがラクになります

 

・鏡を見るのが嬉しくなります

 

 

 

艶出しヘナを使った髪質改善4か月集中プレミアムコース

 

1か月に2回の間隔で施術します

税別表示


ロング   114400円


セミロング 105600

ショート   96800円

             (価格は全て税込です)

 

カットは+4400円
4か月間LINEサポート付 毎回ビフォーアフターの写真を送ります。


ホームケア用シャンプー2本,トリートメント1本,プレゼント

・アフター保証サポート30日間(LINE、電話相談付き)

 

 

 

4か月プレミアムコースのご予約はこちら

 

 

髪の長さや毛量に寄ってお時間に違いがありますが通常では90分ほどお時間を頂いております。

初回はカウンセリングを含めまして2時間ほどお取りく下さ

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

 

ツヤ髪専門美容室 美・awake(アウェイク)

 

〒196-0001

東京都昭島市美堀町1-11-8

 

営業時間  10;00~20::00 (最終受付18:00)

定休日    火曜日 第1、第3日曜日

 

完全予約制

 

ご予約・お問い合わせは、お電話、予約フォーム、LINEにてお願いいたします。

 

 

050-1520-0843

 

■予約フォームはこちら

 

■LINEお友達登録はこちら

友だち追加

 

ツヤ髪専門美容室 美・awake(アウェイク)メニュー一覧

 

◆お客様からよくあるQ&A

 

◆お客様の声一覧

 

◆アクセス

 

ツヤ髪専門美容室、美・awake(アウェイク)では、地元昭島をはじめ、立川市・小平市・、国分寺市・八王子市・青梅市・福生市・府中市・東久留米市・あきる野市・昭島駅・西武立川駅・中神駅・拝島駅などからお越し頂いています。

 

 

当美容室は、髪質改善・ 髪のお悩み解消 ・はえぐせ ・つむじ割れ解消 ・パサパサ毛 ・バサバサ毛・ くせ毛・髪のうねり・ ダメージ毛・ 加齢毛・ コシがない・頭皮に優しい白髪染め・痛くない白髪染め・ツヤツヤ髪・サラサラ髪・大人女性のボブスタイル・ボリュームに合わせたヘアスタイルなど、様々な髪のお悩みをお持ちの方にご来店頂いています。