最近の出来事 | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんにちは😃
ものすごーく久しぶりの日記になります
今日は海の日なのに悪天候で気温も高くないため海に行けなかった~🙍

という事で最近の出来事を一気に載せまーす!!


海開きの日は海に連れていきましたよ🎵
二時間くらいだったけど
楽しんでました。


先週は小樽で一番大きい神社のお祭りでした。
花手水がライトアップされていて綺麗でした✨

恒例のせたけ石も久しぶり
二人とも大きくなった😃


2年ぶり?三年ぶりにお友達も遊びに来て楽しかった~🙌
チェロの昔の写真を送ってくれて嬉しかった~😆


コロナが増えてきているけど
もうすぐ小学校も夏休みに入るので
お出掛けできたらいいな~と思ってます。