3年ぶりのお祭り | ミナチェロの育児日記

ミナチェロの育児日記

息子(小4)と娘(5歳)がメインの成長日記になります。

こんにちは😃

今年は3年ぶりに神社のお祭りがありました。

となりの町内のお祭りなんだけどね。

ともかがね

『お祭りってなあに?』

って聞くの。

ともかの記憶では2歳のお祭りが最後。

覚えているわけないよね~


絶対激混みでしょ~💦

って思ったけど

今までと変わらないくらいの人でしたニコニコ


コウタは友達と行ってお小遣いも甫母使いきってきた~驚き


ともかはチョコバナナやポテトを食べたりくじをしたりとっても楽しんでいました爆笑


お酒の提供がなかったり、出店の間隔が空いていたり。


子供たちがメインのようなお祭りで、とっても楽しんでいましたウインク