窓全開で
ベランダプールしてました。
姫都が言いました。
あっ!(´Д`;)
蜂が部屋に入った。
えぇマジかぁ( °д°)
って思いましたが
しばらく放っておいたら
蜂の事なんか
みんなが
すっかり忘れてました(  ̄ー ̄)ノ
プールから上がり
買い物に行って
くつろいでいると
夕方
奴は姿を現しました( ; ゜Д゜)
姫都が
あっ蜂や………∑(゚Д゚)違っ
ギャァァァァ


んっ

壁を見ると…………
ヌァァッッ



ゴキブ!Σ( ̄□ ̄;)リッッ
不法侵入罪デス。
捕まえるまで
私夕飯作れません(°Д°;≡°Д°;)
パニックデス。
とりあえず
旦那入院中です( ´_ゝ`)
そうだ!!
オジイサマ(°Д°;≡°Д°;)
隣に住んでる
義父に緊急要請(((( ;°Д°))))
直ちに出動せよ


私と
姫都と姫七は
ベランダから様子見


どこにおるんやぁぁ(´□`。)
余裕のオジイサマ……
部屋に居た
姫和にティッシュ一枚くれ

一枚……………………


素手と同じような

おおおっ
居った居ったッッて
ティッシュ一枚で
勇敢にも掴もうとした
その瞬間
奴も必死なんでしょう
ブゥゥゥゥゥン

ギャァァァァァァォ



叫ぶ子供らと私
オジイサマの手をはいながら
飛んで行った
奴を
オジイサマは
見逃してはいなかった

オジイサマ凄ぃ( ; ゜Д゜)
冷静ね(・ε・` )
そして奴は
不法侵入の罪で
オジイサマにグチャッッと
ティッシュから
はみ出た液体を見た
姫都が一言
えぐっ

そして無事
夕飯にありつけた
私たちでした(о´∀`о)
長々とスミマセン

恐怖の10分間でした。