トワナシンのブログ -3ページ目

トワナシンのブログ

ブログの説明を入力します。



窓全開で
ベランダプールしてました。

姫都が言いました。



あっ!(´Д`;)
蜂が部屋に入った。

えぇマジかぁ( °д°)
って思いましたが


しばらく放っておいたら
蜂の事なんか
みんなが
すっかり忘れてました(  ̄ー ̄)ノ

プールから上がり
買い物に行って

くつろいでいると



夕方
奴は姿を現しました( ; ゜Д゜)




姫都が

あっ蜂や………∑(゚Д゚)違っ



ギャァァァァドンッ叫び

んっ!?
壁を見ると…………
ヌァァッッドンッ叫びドンッ



ゴキブ!Σ( ̄□ ̄;)リッッ


不法侵入罪デス。
捕まえるまで


私夕飯作れません(°Д°;≡°Д°;)
パニックデス。



とりあえず
旦那入院中です( ´_ゝ`)

そうだ!!
オジイサマ(°Д°;≡°Д°;)
隣に住んでる

義父に緊急要請(((( ;°Д°))))
直ちに出動せよ叫びドンッ


私と
姫都と姫七は

ベランダから様子見目あせる


どこにおるんやぁぁ(´□`。)
余裕のオジイサマ……

部屋に居た
姫和にティッシュ一枚くれパー




一枚……………………叫びドンッ
素手と同じような汗


おおおっ
居った居ったッッて
ティッシュ一枚で
勇敢にも掴もうとした




その瞬間
奴も必死なんでしょう



ブゥゥゥゥゥンハチ



ギャァァァァァァォドンッ叫びドンッ
叫ぶ子供らと私


オジイサマの手をはいながら
飛んで行った

奴を
オジイサマは
見逃してはいなかったクラッカー


オジイサマ凄ぃ( ; ゜Д゜)
冷静ね(・ε・` )

そして奴は
不法侵入の罪で
オジイサマにグチャッッと



ティッシュから
はみ出た液体を見た


姫都が一言




えぐっ叫び


そして無事
夕飯にありつけた

私たちでした(о´∀`о)

長々とスミマセン汗


恐怖の10分間でした。