暑い暑い暑い(´_`。)
旦那も無事
退院しました!
元気に仕事も
再開しました!
そして……寝言も
復活です( ̄□ ̄;)!!
こないだ……
めっさ大きな声で
背後から
(あぶない!!!!!!!!)
。(;°皿°)ドキッ
心臓破裂寸前(°д°;)
そして昨夜………
寝ている私の肩を…
寝ている旦那が………
(トントン!)
(トントントントン!!)
(んっ?何?)
そして旦那が
[これは本物デショウカ
シージーデショウカ??]
(プッッ(・∀・)本物!!)
シ--------------ン
(でっ(°д°;)
答えは??)
[水でしたぁ~
プププ(*v.v)。]
ふざけるな(((( ;°Д°))))
