トワナシンのブログ

トワナシンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


暑い暑い暑い(´_`。)


旦那も無事
退院しました!

元気に仕事も
再開しました!


そして……寝言も
復活です( ̄□ ̄;)!!


こないだ……


めっさ大きな声で



背後から




(あぶない!!!!!!!!)



。(;°皿°)ドキッ



心臓破裂寸前(°д°;)




そして昨夜………



寝ている私の肩を…



寝ている旦那が………




(トントン!)



(トントントントン!!)


(んっ?何?)






そして旦那が

[これは本物デショウカ
シージーデショウカ??]


(プッッ(・∀・)本物!!)


シ--------------ン

(でっ(°д°;)
答えは??)








[水でしたぁ~
プププ(*v.v)。]





ふざけるな(((( ;°Д°))))