トワナシンのブログ -2ページ目

トワナシンのブログ

ブログの説明を入力します。



コンバンハ(σ・∀・)σ

旦那の
退院が決まりました。


来週の火曜日やて………




今朝
薬も終わり


傷口も順調


なぁぁんにもしてない( °д°)


退院する日に
ガーゼ交換します。
そぅ火曜日まで


離乳食
食べて

泊まるだけ



明日
明後日


何するのか?((゚m゚;)


病院の
金儲けとしか
思えない
私でしたぁ(°д°;)