病院の…………コンバンハ(σ・∀・)σ旦那の退院が決まりました。来週の火曜日やて………今朝薬も終わり傷口も順調なぁぁんにもしてない( °д°)退院する日にガーゼ交換します。そぅ火曜日まで離乳食食べて泊まるだけ明日明後日何するのか?((゚m゚;)病院の金儲けとしか思えない私でしたぁ(°д°;)