夏だぁぁ(ー_ー;)朝5時半にここ最近暑すぎて汗だくで((((;゜Д゜)))目覚める今日はプール日和だッッ≧(´▽`)≦ッッて私が入るわけじゃないけどプールに空気を入れて~水ためて~ッッてしてたら一番下の姫心2才もうすぐ4歳になる姫七が起きてきてプールに興味津々:*:・( ̄∀ ̄)・:*:姫心お水ペチャペチャ(*´∀`)ペチャペチャ(*´∀`)ベチャベチャ(* ̄∇ ̄*)バチャバチャ(ー_ー;)朝ご飯食べるよ~(゜д゜)すでにベッタベッタの姫心でしたヽ(;´Д`)ノ