トワナシンのブログ -4ページ目

トワナシンのブログ

ブログの説明を入力します。



朝5時半に

ここ最近暑すぎて
汗だくで((((;゜Д゜)))
目覚める叫び


今日は
プール日和だッッ≧(´▽`)≦

ッッて
私が入るわけじゃないけど


プールに空気を入れて~

水ためて~
ッッてしてたら

一番下の姫心2才音譜
もうすぐ4歳になる姫七が
起きてきて

プールに
興味津々:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

姫心
お水ペチャペチャ(*´∀`)

ペチャペチャ(*´∀`)

ベチャベチャ(* ̄∇ ̄*)

バチャバチャ(ー_ー;)



朝ご飯食べるよ~(゜д゜)

すでにベッタベッタの姫心
でしたヽ(;´Д`)ノ