この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

ども!やっさんですニヤリニヤリ

ブログ移籍しました!

 

 

 

 

↑こちらへ↑お願いします🤲

 

毎週恒例となりました。

今週のレベル上げを振り返ります。

 

前回の記事はこちら

この記事から1週間で

どこまで上がったかみていきますニコニコ

 

 

今回からプロフカードも

確認していきます口笛

 

全職業合計レベルは553です爆笑

けっこう頑張ってる私。

 

 

キャラA

戦士39→40

盗賊30→40

僧侶30→34

 

キャラB

戦士39→40

盗賊30→40

僧侶30→32

魔法41→42

 

キャラC

戦士30→40

盗賊30→32

僧侶40→42

魔法39→40

 

今週は超級モンスターバトルがあり、

かなりレベリングが捗りました照れ

 

引き続き全職40を目指していきますニコニコ

 

上級職はまだ先になると思います。

年内には来るとは思うけど・・・

 

 

 

来週はストーリー追加ですね口笛

新たなエンブレムが実装されるのと、

高難度も追加されるのかな?

 

イベントでは

赤→紫→黄ときてます。

今後も楽しみですね♪

 

 

いいね、コメントお待ちしております。

Twitterフォローもよろしくね〜ウインク

@tarukun66
https://twitter.com/tarukun66

 

 

 

人気記事もチェックしてね!

ウルウルエンブレムで体技の火力検証

サブ武器にしたい星3武器

ウルノーガ&ウルナーガで強化される武器

 

サイトマップへ