この記事はドラゴンクエストチャンピオンズについて記載しております。


ども!やっさんですニコニコ


ついにきたーー!!

(ゴールドが無くて放置してた)


モーモンへのダメージ+8%wwww

次はモーモンカップだ〜www


そんなこんなで、とりあえず完凸は完了。


個人的にサブ武器にしたい物は

沢山ありますが、ゴールドが無いし、

強化玉もない状況キョロキョロキョロキョロ


コツコツと日々のゴールド交換で

強化玉を集めております口笛

※雀の涙程度笑い泣き



サブ武器として考えているのは

はがねのオノ


戦士レベル40で覚えるやいばくだきと

かぶとわりを両立できるのは大きい。


いざとなれば真やいばくだきで

2段階下げも狙えるし。


死なないのが正義なので

ダメージを減らすことは

かなり重要ですよねおねがい


モーモンスティック


ホラーダンスでテンション下げチュー

大量に回復できるベホイミ爆笑

地味に使えるスピードステッキおねがい


サブ武器として最高です。

被っていましたので、凸しました。


きあいため武器


きあいためは単純に2倍になるのですが、

戦士きあいため+魔法使いルカニ

どかーん!!不安

が出来ます。

今後バイキルトが実装されたら

より面白くなるスキルです。


凸を進めておいても損はしませんニコニコ

※たぶん。自己責任でwww



はがねのツメ

すてみが付いてますチュー

バイキルトがまだ無いので

こちらも強力なスキルですにっこり


しゅび力はスカラで補えるかと

思いますので、是非使ってみてねニコニコ




ヘナトス武器は・・・?

常設の高難度やドラクエ11イベントの

高難度クリアには重要な武器と

なっております。


しかしながら、次のイベントからは

対策してくるかと思ってます。

ヘナトスありきの攻略が続きすぎたので、

次はブレスとか全体ダメージとかじゃないかな?っと思ってますニヤリ


もちろんサブ武器として一本持ってて

損はないので、余裕があればという

感じですかね爆笑



皆さんはサブ武器使えてますか?

私みたいに強化玉難民になってます?

良いスキルあれば教えてください!


いいね👍コメント📝よろしくね!

Twitterフォローもお願いします🤲



■Amazonプライムデーの開催期間

7月9日(日)0:00 〜 7月12日(水)23:59

※7/9~7/10は先行セール期間です!