この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

ども!やっさんですニヤリニヤリ

 

今週のレベル上げを振り返ります。

 

前回の記事はこちら

この記事から1週間で

どこまで上がったかみていきますニコニコ

 

 

キャラA

 

 

キャラB

 

 

キャラC

 

全員サブ職を30→39まで上げました。

 

スキチケはサブ職ですが、

手動の場合はメイン職で

ウルノーガを周回してるので

40→41も上がるとこです照れ

 

明後日にはサブ職も40に上がります。

次に何を上げるかですが、

 

キャラA

武闘家40+戦士40

次は盗賊の予定です。

 

キャラB

魔法使い40+戦士40

次は盗賊の予定です。

 

キャラC

僧侶40+魔法使い40

次は戦士の予定です。

 

メイン職は手動周回時に上げてます。

 

とりあえず40以降のレベルが

本当に上がらないので、一旦

全職40を目指していきますニコニコ

 

上級職はまだ先になると思います。

ドラクエチャンピオンズは

平均的に上げて損はありません。

エンブレムコストアップがありますしニヤリ

 

デイリーは1回につき15,750。

6回ともしっかり逃げられずに狩れば

94,500の経験値。(課金した)

 

1週間程度で30→40になることが

わかりましたので、さっさと

全職業40にしちゃいます口笛

 

メイン武器が少ないし、サブ武器も

未だにまだ育てられておりません笑い泣き

 

ウォークの時みたいに強化玉や

ゴールドはいずれ余ってくると

期待して経験値に全振りしてますグラサングラサン

 

次のガチャはチケットのみ引きます。

性能は出てませんが、ジェムが貯まらないので引けないですねえーんえーん

 

 

いよいよ超級モンスターバトル。

マルティナの太ももがちらりラブ

 

 

新システムですので

楽しみですね!!

 

 

みんなは育成どんな感じ?

エンブレムの進捗はどう?

超級の予想は?

 

いいね、コメントお待ちしております。

Twitterフォローもよろしくね〜ウインク