先月の睡眠振り返り | もし1日の活動時間があと5時間増えたら?!~渡邊隆一の短眠ブログ~

もし1日の活動時間があと5時間増えたら?!~渡邊隆一の短眠ブログ~

みなさんは睡眠について考えたことはありますか?
このブログは昔1日10時間~12時間寝いていた自分がが流石に寝すぎだと思い、短眠メソッドを採用し日々の睡眠を見直し1日2時間睡眠を目指すブログです!

4月の睡眠は約6時間近く寝ていました。


また二度寝も多くそのせいで睡眠時間も長くなってしまいました。


5月の睡眠は二度寝に関しては8回でした!


4月の21回に対して約半分以下。


また平均睡眠時間は5.18時間でした。


まぁー5時間睡眠というとまだまだ寝すぎなんで6月はもう少し減らせるよう睡眠と


向き合って行きたいと思います!


タイムイズマネー『時は金なり!』