恒例!歳末感謝祭 地元のこだわりのプレゼント | 子宝漢方相談、中医学の知恵で元気に☆ 和音(かのん)漢方堂 つつみのブログ

子宝漢方相談、中医学の知恵で元気に☆ 和音(かのん)漢方堂 つつみのブログ

滋賀県近江八幡市にてオープンした女性のための漢方相談専門店のつつみが、皆さんにお伝えしたい中医学の知恵や、食養生のこと、日々のこと。つぶやいていきます。
ねこ大好きの2人の子どもを持つ母で、私自身も漢方で元気に助けられています(^-^)漢方大好きママです!

和音(かのん)漢方堂
のつつみですおねがい

ご覧くださりありがとうございます照れ


今年も1ヶ月と一週間ほど。
とても、早く感じます。


    今年も一年の感謝を込めて

歳末感謝祭を開催致します



①来店の方への全員プレゼント


知る人ぞ知る
年末年始のお助けマン
山査子、麦芽、神麹の入った
晶三仙」6回分ビックリマーク


②5,000円以上お買い物の方には

漢方カレンダー


更に!!
③15,000以上お買い物の方には


地元で、こだわりや思いをもって
作ってくださる生産者さんの一品を
ご用意致しました!

私のイチオシ
近江園田ファームさんより


黒ごめ!!おねがい
は、古代米、
冬は「腎」を補う為に黒いものを
積極的に摂って欲しい✨栄養も豊富です!
ここの黒米は、プチプチでもちもち😋

他にも、無添加のお味噌左矢印これも美味しく人気です!
大豆のポン菓子など
無農薬や無添加にこだわりのある方にもオススメなんです!!


他にも
黒繋がりで…。

安土夢さんの 黒豆茶茶!!

地元の大きな黒豆と玄米でつくった
黒豆茶は、ほっこり優しい香りと
ほんのり甘味の美味しいお茶です。


他にも、添加物や保存料を極力減らした
ハンドクリーム


選べるプレゼントをご用意して
お待ちしております照れ



一年はあっという間でした。


私ごとですが、、
後半、色々な事が一度に有りましたギザギザ





15年、子供同然の
飼い猫が天国へ召されました。

親の事や家族の事。

振り替えると、
誰でも、親の老化や病気など
通らねばならぬ
道もあると思います。


ある意味、色々出来る機会を与えてもらえて
幸せかもしれません。


何にせよ。

元気にいられること。

今日もお店で皆さんと会えることに
感謝の気持ちがより強くなりました照れキラキラ

今日も明日も

元気で要られることは
当たり前ではないのですね。




皆さんも年の瀬に向かい
気忙しい日々になりますが
時に深呼吸をして
元気に過ごして行けますようにキラキラ


漢方も飲んで頑張りましょうねウインク

お待ちしております。



女性特有の心や身体

ご相談は予約制ですパンダ
ご予約はLINEから⬇⬇⬇⬇
お願い致しますおねがい