売れなくてもいいシリーズ❤️ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

先日に引き続き、

ただ自分が楽しむだけに作った子✨


●白
●レース
●長い
●糸

という頭に浮かぶピアスをずーっっと作りたかったので


気持ちに正直に作ってみたd( ̄  ̄)



tutuの雰囲気とはちょっと違うけど、これはこれで女性らしくて可愛い❤️




ワンピースとかに合わせてもめっちゃいい👍

アシンメトリーでこれがまたGOOD❣️

しつこくないので、気軽につけてもらえる!←と私は思っている🤣笑🤣


ピアス・イヤリング作ってます❤️
お値段 4800円+TAX


こんな感じで緑や青やら黄色やら赤やらのイヤーアクセも作ってみたいなー💕


昔から、ショーや舞台で使うようなアクセサリー作ってみたかった❤️

非現実的で、万人受けはしないけど


やっぱり可愛い❤️😍❤️

売れなくてもいいシリーズ✨🤣笑🤣

気になる方はDMください✨✨


#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#イヤーアクセ 
#万人受けはしない
#そんなアクセサリーが好き
#ショー
#舞台
#非現実的
#ピアス
#イヤリング
#販売するつもりはなかったけど
#ピアスとイヤリング作っている
#もう同じものは作れない
#超ロングピアス