赤黒ブーム | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

本日お店オープンDAY❤️
11時〜18時


売れなくてもいいシリーズ✨

自分が楽しむだけに作っていましたが、

そんなこの子たちにビビッと来てくださった方がいらっしゃり、ちょこちょこ旅立ってます✨

めーっちゃ嬉しい❤️❤️❤️

まだまだ作りたい子たちがいるので、また作ってみよう\(//∇//)\


写真も新作✨



ちょっぴりハードでカッコいい子が出来ました💕

この頃赤いパーツと黒のパーツを組み合わせることが多い!

ちょっと私の頭の中でブームなんかなd( ̄  ̄)🤣笑🤣



来週からは大丸梅田でのPOP UP!

今年の百貨店でのPOP UPはこの大丸梅田が最後になります✨

全然追いついてないけど新作沢山いるので💕💕

是非是非実物を手に取ってみてください✨


#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#個性的
#赤黒
#マイブーム
#アクセサリー
#東大阪
#荒本
#実店舗
#イヤーアクセ