売れなくてもいい!! | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

本日お店オープンDAY❤️
11時-18時


作りたいもの作るっ!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////



いきなり頭の中で何かがプチんとなりました🤣笑🤣

気がつけば

つけやすいもの
売れるもの

を意識して作っている自分に気がつきましたd( ̄  ̄)


試行錯誤しながら進んで今があるので

決してそれが悪いわけじゃない!


でもきっと私が好きな形は

万人受けしないし
使いやすくないd( ̄  ̄)


でも、

たまらないくらい可愛い❤️🤣笑🤣


今回

売れなくてもいい!

好きなものを作る!


と思って、こんな子を作りました✨



羽根イヤーアクセ ❤️


まぁまぁ大きいです!

今からの季節、首回りにショールを巻いたりするので、
はっきり言ってこんな大きさ邪魔ですが🤣笑🤣


いいんです!

可愛いから❤️🤣笑🤣



片耳用 ピアス、イヤリング

3800円+TAX

もし気になる方はDMください💕

詳細お送りします✨



#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#個性的
#こんなのが好き
#使いやすくないし
#大きい
#でも最高に可愛い
#羽根ピアス
#おおぶり
#可愛いものをつくる
#片耳用
#売れなくてもいい
#でも何個か作ってる
#可愛いから