イヤマスチェ❤️ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

ただ今tutuでジワジワ人気の『イヤマスチェ』❤️

新作続々と登場中(*≧∀≦*)



【イヤマスチェ】って何❓❓
 
と言う方に!


マスクをしていると、ピアス、イヤリングを付けることが邪魔くさい(*´-`)

無くしちゃう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


アクセサリーの販売をしているとそんな声があまりにも多く、


何かないかなーd( ̄  ̄)


と思っていたところに

韓国でマスクチェーンが流行っている事を知りました!


マスクを無くさないためのマスクチェーン⛓

このサンプルを作って付けてみたところ


ピッカーン💡( ・∇・)💡

と閃いた!!


これをピアス、イヤリングの代わりにできないだろうか!!

あれやこれやと悩み抜き、長さやバランスを考えながら

納得のいく子達が出来あがりました❤️❤️




やっぱりね、お顔周りは華やかじゃないと!

それだけでテンションあがっちゃう✨




ピアス、イヤリングを諦めている方も、これなら間違いなくつけられます✨\(//∇//)\✨


もちろん、マスクを外さないといけないシーンでは、首から下げてもらえます!

もしマスクをつけない時はネックレスとしてもお使いいただけます❤️❤️

『イヤーマスクチェーン』の頭文字をとって命名した

【イヤマスチェ】🤣笑🤣


これ、絶対いいです!!

これからもっと作っていく予定✨


まだオンラインにUP出来ていないので、気になる方はDMください!

写真の子のお値段 

¥4800+TAX

#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#イヤマスチェ
#マスクチェーン
#個性的
#カラフル
#めっちゃいい
#一回つけてみて
#イヤーカフとの重ね付け
#最高
#またイヤーカフも入荷予定
#イヤマスチェも沢山出来上がってます