間違われた靴 | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

本日お店オープンDAY❤️
11時-18時


先日ダディの親戚の結婚式に行ってきました!

いいお天気で、初めてお会いするとは思えないほど明るくて仲の良い親戚の方達とおしゃべりし、

ひと足お先に失礼することに。


楽しかったねぇーと言いながら帰った家の玄関先で


まきー!

まきっっ!!

ちょっと来てくれ!!


とダディに大声で呼ばれる。

まだ玄関にいるダディの元へ行くと

恐ろしい顔をしたダディが立っていた、



しまった。

誰の靴か分からない人の靴を履いてきてしまった。。。


と・・・・・


∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


そんなことある❓❓❓


お酒一滴も呑まず

途中でサービスエリアにも寄り、

歩いた🚶‍♀️


何より、履いた瞬間なんか違和感みたいなものはなかったのか❓❓

なんか履いた瞬間あるやん!


あれ❓
土踏まずのところがなんか違う❓

とか、

あれ❓
ちょっと窮屈❓

とかd( ̄  ̄)


何より何より

履いて行った靴の色からしてちがうやん( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


夜の宴会でお酒を呑む席ではあるかもしれないけど、


昼間のシラフで

こんなことあるのか( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


ダディいわく

帰りながら、
えらい尖った靴やなーって思っててん


らしい・・・・・



そこまで視覚で感じているのになぜその先の


あれ❓
これ僕のじゃないやん!


につながらんのだ( ̄▽ ̄)



ちょっとガボってした感じもおんなじで

帰りに親戚にお見送りされた事もちょっと焦ってしまった

らしい



よかったのはコロナのため、身内だけの結婚式だったので

持ち主がわかった事d( ̄  ̄)


それを知ったダディは

よかったぁ!
こんな先の尖った靴、僕ははかれへんしな!

って一言。


ちゃうやろ!


お相手のご家族や親戚じゃなくて本当によかったぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


間違われた靴は、後日親戚の元へと帰ります✨

写真は結婚式の日の娘💕





#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#荒本
#4番出口でて3分
#オープンDAY
#結婚式
#間違われた靴
#形全く違う
#色から違う
#なぜ間違う
#シラフ
#実は天然なのか
#尖った靴