お客様着画&オーダー♬ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

今年に入り沢山のオーダーを頂いています\(//∇//)\

今回のオーダーは

「18歳になる娘さんに、お守りを。」

18歳って、女性の本厄❗️

厄除けのために、7色のものを持つといいと言われているそうですね❗️❗️

39年生きてきましたが、知らなかったっっっ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

ご依頼主様は、何か娘さんにお守りがわりに持たす可愛い物ないかと探されたそうですが、

いいものがない!!!

その時にtutuのことを思い出してくださったらしく(*≧∀≦*)

今回このような機会を頂きました❤️

ありがとうございます💕💕


一言で言うと・・・・・

すごく大変でしたっっっ🤣🤣笑


7色使うとどうしてもガチャガチャしてしまい💦
安っぽくなってしまう!!

18歳という年齢と、年齢以上に大人っぽい雰囲気の娘さん。

お守りがわりになるよう、これをつけると気持ちがアップして良いことが集まってくるように!

更にその人が輝くように。


私の中でこのアクセサリーの中に表現したいものが膨らみすぎ、絶対条件である決められている7色の色を使う事が大変🤣

やっとやっと納得のいくものが出来上がりました💕



ご依頼主様に

ステキ!
tutuに頼んで良かった!
絶対に喜んでくれる!!
こんなの何処にもない!!!

と、満面の笑顔で喜んでいただけました\(//∇//)\

娘さんもすごく喜んでくれたらしく(*´꒳`*)


あーっ💕

幸せ(//∇//)

ステキな機会をありがとうございました(*≧∀≦*)

これからも厄除けアクセサリー、tutuでも作っていこう♬


この様に、tutuではオーダーを受け付けております(*´꒳`*)

あなただけのアクセサリー。

ステキな時間のお手伝いをさせて下さい❣️

気になる方はDMへご連絡下さい♬

#tutuclassic #かとまき  #カラフル #個性派ファッション #個性派アクセサリー #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #ファッション #ハンドメイド #個性的 #personality #oversized #colorful #Accessories #fashion #Individualistic  #CUTE #大ぶりアクセサリー  #働くママ #オーダー #厄除け #7色