リメイクオーダー会❣️ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

1月26日(土)、1月28日(月)、11時〜15時までオーダー会を行います(*≧∀≦*)

オーダーといっても色々ありますが、今回は初の試み!

お洋服のリメイクオーダー会を行います❤️

例えば、
買ったけどなんか形がおかしくてタンスの肥やしになっている子。

柄は今でも好きなんだけど、形が古くてもう着れない💦なんていう子。

これ、高かったの!と言われて譲ってもらったけど、似合わない💦
でも貰ったし高いから捨てるに捨てられない子。

などなど、色々な事情がありお家で眠っているお洋服はないですか❓

今回tutuでそんな子たちをリメイクします❤️❤️

tutuでも、仕入れたもののちょっとラインがおかしい子をリメイクしてみようと思っています♬♬


写真はどうも袖ぐりがおかしくて、肩周りが細い人でもパンパンになってしまうワンピース。


せっかく可愛いのに、これは売れない(T ^ T)


今回はそんなワンピースとスカートをtutu風にリメイク!

この子達がどう変わるか、お楽しみに(//∇//)


※今回は初の試みなので、一緒にどんなものにしたいかを伺い、あとはかとまきと、縫製のプロである、tutuのパタンナーにお任せしてくださる方でお願いします❣️

#tutuclassic #かとまき  #カラフル #個性派ファッション  #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #ファッション #ハンドメイド #個性的 #personality #oversized #colorful  #fashion #Individualistic  #CUTE #オーダー #リメイク #オーダー会  #働くママ  #tutuリメイク