最高のイベント\(//∇//)\ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

昨日は vintage.no9さんでイベントでした(*≧∀≦*)

お客様が温かくて楽しくて、ずーっと笑いっぱなしの1日でした\(//∇//)\


コラボの子達も沢山旅立ちましたよっ♬♬

ありがとうございました❤️

私が本日誕生日だからと、

なんとっ!

ケーキも用意して下さり💕💕

感激しました(T ^ T)(T ^ T)

沢山の方におめでとうをしていただき、すっごくハッピーな1日になりました❤️




写真のマイクもプレゼント🎁

昔NHK教育テレビ「ストレッチマン」の歌のお姉さんをしていた事を話した事から、

かとまきにプレゼントするならこれだろう❣️

とカラオケマイクをプレゼントしてくれました♬


スマホとブルーテゥースで繋ぐだけ♬

録音もできる優れもの!!

早速すぐに気がついた娘と歌いました🤣🤣🤣

店で製作していると思うように進まず、

あーっっっ❗️❗️❗️

と大きな声を出すことがしばしばあります( ̄▽ ̄)

これからはこのマイクで、歌を歌おう!🤣

なんだったら録音してみよう❗️

うん❗️!そうしよう❗️🤣🤣🤣

歌いたい方は、是非是非tutuのお店まで🤣🤣

うめさん、皆さま、ステキな1日ありがとうございましたっっ(*´꒳`*)

最高な30代の締めくくりとなりました❤️

今日からまた新たな気持ちで40代スタートだぁー\(//∇//)\

楽しみ💕

#tutuclassic #かとまき #vintage.NO9 #イベント #コラボ #お誕生日 #NHK教育テレビ #ストレッチマン #まきりん #カラオケ #マイク #ストレス発散 #楽しみ #40代 #楽しすぎる1日