ヤマハ・ポッケ バッテリーレスキットを取り付けました。 | tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

休日にはバイク? カングーも楽しい! 久々に自転車でも・・・。 まぁ基本的にはテーマを絞らずに適当に・・・。

ミニグリスガンを使ってみた後、もうちょっとだけ時間に余裕がありました。

先日、配線の処理をした「6vバッテリーレスキット」を取り付けてみました。

とりあえずはバッテリーと繋ぎ変えてみるだけですが・・・。

tutty 休日はバイクに・・・。

当たり前のことですが、ギボシ端子のオスメスを間違えてないので簡単に接続できます。

接続後、試しに引っ張ってみたのですが配線からギボシ端子が外れたりしません。

当たり前の事かもしれませんが、とてもウレシイ・・・。


もうちょっと時間があったらエンジンを掛けてみたのですが、残念ながら作業はここまで。

近いうちにこの状態でエンジンを掛けてみます。