前回終わらなかったオイル交換作業の再開
まずはカングー
エレメントも交換です。
今回からこのオイルを使います。
Motulの6100です。
今回から新品ジョッキ投入
ふた付・ロングノズル・ノズルキャップ付で、容量5.5L(6L?)で使いやすい
127,141kmでの交換、昨年秋から5079km走行していました。
最後にカブ70のオイル交換。
カブはオイル交換のみ。
試しに6100を入れてみました。
18,639kmでの交換、前回交換したのはちょうど1年前![]()
1年で256km走行していました。
カブ70にMotul6100、どんな感じになるでしょう





























